So-net無料ブログ作成
検索選択

声優のアイコを妊娠 させた父親は誰? [一般ニュース]

声優のアイコということ今や本物の声優より
有名なくらいになった感があります。

女性だか男性だか不明な”神いっき”という名前
とどう見ても男性としか思えない外見。

外見上では男性に見えますが、警察では
”女性”として扱っているようです。

そんな声優のアイコこと神いっきにまた
新たなニュースが、それも意外なことに妊娠中という事実。

神いっきは、性同一障害に悩まされていて乳房を
切除していたということですので妊娠すること自体驚きです。

ある雑誌は、聖書をひもといて
”神は泥からアダムを造り、アダムのあばら骨からイヴを造った”
その神はきっと悩まれると思います
”神いっきが男なのか女なのか”
ということを・・・

と書いていました。

妊娠も驚きですが相手の父親が誰だか気になるところです。

これまでの情報からでは
どうやら昏睡強盗事件の最中に関係を迫られたことがあり
その時に妊娠したのではないかというのが有力なようです。

要するに一種の強姦です。

本人は誰だかわかっているとは思いますが、父親が
昏睡強盗の相手となれば、自分の犯罪を認めたことに
なるので、言いたくても言えないのではないかと思います。

いずれにしろ、妊娠となれば、容疑者といえども、
警察側もそれなりの対応が必要となります。

今後の動向に注目したいと思います。







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0