So-net無料ブログ作成
検索選択

実写映画「進撃の巨人」の キャスト( 配役)一覧 [映画]

実写映画「進撃の巨人」のキャスト( 配役)についてお伝えします。
2015年夏に公開予定の人気マンガ「進撃の巨人」の実写映画の
主演に三浦春馬さんが決まりました。

三浦春馬さんは、最近では映画「永遠の0」の好演や、CXドラマ「僕がいた時間」での
好演が評価され、今回の主役に抜擢となったようです。

映画版「進撃の巨人」は、映画オリジナルの要素を盛り込み、
巨人のいる世界と、その世界に抗う若者たちの姿を、
立体機動のアクションを通じて展開する映画となる予定です。

出演者がどんな役を演じるかについては、 ほとんど非公開となっています。

ただ、石原さとみさんが立体機動の装置が重くて大変と
コメントしているようにどの出演者も相当なアクションを演じるようです。

主演の三浦春馬さん以外の主なキャスト(配役)は下記の通りです。

■映画版「進撃の巨人」のキャスト(配役)

★長谷川博己
”最強の男”リヴァイ兵長?という役を演じるようです。

★水原希子

★本郷奏多

★三浦貴大

★桜庭ななみ

★石原さとみ

★松尾諭

★ピエール瀧

★國村隼











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。