So-net無料ブログ作成

実写映画「進撃の巨人」の キャスト( 配役)一覧 [映画]

実写映画「進撃の巨人」のキャスト( 配役)についてお伝えします。
2015年夏に公開予定の人気マンガ「進撃の巨人」の実写映画の
主演に三浦春馬さんが決まりました。

三浦春馬さんは、最近では映画「永遠の0」の好演や、CXドラマ「僕がいた時間」での
好演が評価され、今回の主役に抜擢となったようです。

映画版「進撃の巨人」は、映画オリジナルの要素を盛り込み、
巨人のいる世界と、その世界に抗う若者たちの姿を、
立体機動のアクションを通じて展開する映画となる予定です。

出演者がどんな役を演じるかについては、 ほとんど非公開となっています。

ただ、石原さとみさんが立体機動の装置が重くて大変と
コメントしているようにどの出演者も相当なアクションを演じるようです。

主演の三浦春馬さん以外の主なキャスト(配役)は下記の通りです。

■映画版「進撃の巨人」のキャスト(配役)

★長谷川博己
”最強の男”リヴァイ兵長?という役を演じるようです。

★水原希子

★本郷奏多

★三浦貴大

★桜庭ななみ

★石原さとみ

★松尾諭

★ピエール瀧

★國村隼











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ジバニャンも参加★六本木で ロクハロ のパレード10月26日開催 [イベント]

妖怪ウォッチのジバニャンも参加する ロクハロ のパレードについてお伝えします。

今年もハロウィンの季節がやってきました。
もうすっかり定番のイベントとして国内に定着した感じです。

国内の様々な街でパーティやイベントが催され、オレンジ色を基調とした
仮装や飾り付けで華やかな夜を演出されます。
roppongi-halloween-1.jpg
国際性豊かな東京・六本木では「ROPPONGI HALLOWEEN」(呼称:ロクハロ)が実施されます。

ロクハロは、六本木の街のさらなる賑わい創出と発展のため、
「アートデザインの街づくり」の一環として実施されるハロウィンのイベントです。

■ROPPONGI HALLOWEEN(ロクハロ)開催日時

開催日時:2014年10月26日(日)11:00~18:00





ロクハロは、六本木の街を舞台に、ダンスパレードや、フードコートを中心に開催される予定です。

ロクハロのメインイベントの「六本木ダンスパレード」は、ゲストにDJ KAORIを迎え、
大人気アニメ「妖怪ウォッチ」のキャラクター 「ジバニャン」たちと、一般参加者も一緒に六本木のど真ん中をダンスパレードします。

「六本木ダンスパレード」にはプロのダンサー等も含め様々なダンススキルの人達が
仮装して参加、六本木の街全体を盛り上げます。

■六本木ダンスパレードコース概要
14時~16時30分
六本木中学校(スタート地点)

けやき坂

六本木六丁目交差点

六本木交差点

星条旗通り

政策研究大学院大学(ゴール)

また、星条旗通り、フードコート開催場所には、
協賛企業によるブースや六本木商店街からの出店で、さまざまなグルメが楽しめます。

10月の最終日曜日は、六本木の街がハロウィン一色に染まり、
大人も子供も大騒ぎ間違いなしです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ